株でリスクを最小限に抑える方法

株はリスクがあるから怖い?

そこなしに損して破産してしまうのではないか?

それは、イメージしているだけで幻想です。

実際に、株は破産する人はほとんどいません。

10月7日(月)23:59まで

株でリスクを最小限に抑える方法が無料公開されています。
↓↓↓↓↓
★取り敢えず内容を確認する。★

借金をして株を買うようなことをしていれば別ですが、通常の取引をしていて
すべてのお金が無くなってしまうことはほとんどありません。

もちろん、損失を出すことはあります。多くの方は、この損失が嫌で投資はやめたほうがいいと

判断される方が多いです。

でも、リスクというのファイナンスの世界でいうと逆に増える可能性もあるということなんです。

これを価格変動リスクといいます。値段が日々変わっていくのです。

ですから、儲かるときもあれば損するときもあるということですね。

もちろん、私たちの大切なお金はなくしたくありませんから、減ることは少なく、増えるときは
多くという運用をやっていきたいですよね。

今回は、この減るというリスクを最小限に抑えていく考え方をレクチャーしたいと思います。

リスクを最小限に抑える方法、それは、、、

「株を買う時に、いくら損がでる可能性があるかを事前に計算しておくこと」です。

怖いという意識はどこからくるかというと、損失が見えていないことから来るんです。
宝くじがいい例です。
宝くじって・・・

大切なのは、損失の限定です。これを数字で把握していれば買うことが怖くなくなるんですね。

ではどうやったら計算できるのか?

一言でいいます。

「買う値段と売る値段を決めてから株を買う」ということです。

ほとんどの方が買う値段は考えますが、売る値段をいうのは考えていません。儲かったらいいなー
と思って買っていますので。

私たちは、違います。買う値段と売る値段をしっかりと決めてから株を購入しています。

なぜ、それができるかというと「株価チャート」を使って売買しているからなんです。

チャートは、明確に値段を教えてくれます。チャートを使えば曖昧だった値段の設定というのが具体的になるのです。

では、どうやってチャートを見ていったらいいのか?

こちらで詳しく解説をしています。
↓↓↓↓↓
★株でリスクを最小限に抑える方法★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネス実践科 All Rights Reserved.
マイレージが貯まるクレジットカード QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。