アベノミクス 消費税8% 安倍総理歴史的会見

アベノミクス 消費税8% 安倍総理歴史的会見

来年の4月に消費税が8%になると安部総理が歴史的会見を終え

気になるのは株は今、買い時なのか・・・?

総理自らが株式市場にも異例のトップセールスです。

YAHOOニュースに出ていました。

安倍総理大臣は9月17日に

外資系の証券会社が開いた投資家向けの講演会

に次のようなメッセージを伝えたそうです。

「私の3本の矢の経済政策によって景色は一変しました。

明らかに今の日本は『買い』です」(安倍首相からのメッセージ)

今後の成長戦略で

「規制改革を突破口に(日本企業の)ポテンシャルを思う存分発揮させる」

としていて、

「投資は他人よりも半歩先んじることが成功の秘訣」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と呼びかけました。

市場関係者によりますと

総理自らが投資家向けの会合でこうした呼びかけを行うのは異例だということです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

首相が自ら語る近い未来の株式相場です。

先行者利益はどんどんなくなっていきます。

今すぐ動いてください。
↓↓↓↓↓
★無料で公開しているので取り敢えず確認してみてください。★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネス実践科 All Rights Reserved.
マイレージが貯まるクレジットカード QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。